•  

    TILDE®PRO 

    FIRMWARE UPDATE


     

    以下のアップデートが含まれています。

     

    ・ノイズキャンセル調整など操作UIの改善

    ・イヤーパッドS、Lサイズに合わせてパフォーマンスを最適化

    ・イヤーパッド Lサイズを使用する際に起こる不具合の修正

  • OROSOUND LINK ソフトウェア

    TILDE®PROをパソコンに接続してファームウェアアップデートを

    実行するソフトウェアです。

    お手持ちのWindowsパソコンにインストールして、以下のアップデート手順に進んでください。

     

    ・Windows : 64bit/32bit

     

    *MacOS版は近日公開予定です。

  • TILDE®PRO ファームウェアアップデート

    アップデート手順

    PCとUSB接続し、”+”ボタンを押しながら電源を入れます。

    付属のUSBケーブルを使用し、TILDE®PROをWindowsパソコンに接続。左耳のボリューム+ボタンを押しながら、右耳の電源ボタンを押し、電源を入れます。

    OROSOUND LINKアプリを開きます。

    WindowsにインストールしたOROSOUND LINKアプリを起動します。

    ・右上のフランス国旗をクリックしてアメリカ国旗に変更すると英語表示に切り替わります。

    ・上部メニューバーの左から3番目、ファームウェアアップデートアイコンを選択。

    ・USB接続したTILDEを自動的に認識し、現在のファームウェアバージョンが表示されます。

     

    TILDE®PROが認識されない場合

    ・OROSOUND LINKアプリを終了し、TILDEの電源をオフ。+ボタンを押しながら再度電源オンをした後に、OROSOUND LINKを開いてください。

    Update availableの通知

    TILDE®PROがパソコンに正しく認識されると、アップデートがありますという、Windowsの通知が出ます。

    UPDATEボタンをクリック

    UPDATEボタンをクリックします。

    UPDATE手順が表示されます。

    1. TILDE®PROに接続されているUSBケーブルを取り外します。

    2. TILDE®PROの電源をOFFにします。

    UPDATE手順に従って進めます

    3.  ANCボタンをまっすぐ押し込みながら

    4. 電源ボタンを押し電源をONにします。

    5. LEDが紫に点灯したのを確認してANCボタンから指を離します。

    6. USBケーブルを接続します。

    アップデートが始まります。

    USBを接続すると、自動的にアップデートが始まります。

    左画像のようにアップデートの進行度が表示されます。4つの項目がグリーンになり100%になるまで、USBケーブルを抜かないようにしてください。

     

    自動的にアップデートが始まらない場合は、UPDATE手順の1から再度始めてください。

    アップデート完了

    左画像のようにup to dateの表示が出ればアップデートは完了です。

すべての投稿
×
×
  【特定商取引法に基づく表記】 
販売社名Amplify Japan合同会社
運営統括責任者近藤 敦
所在地横浜市西区みなとみらい3-7-1
OCEAN GATE MINATOMIRAI 8階
電話番号045-323-9846
メールアドレス
support@orosound.jp
販売URL
https://orosound.jp
お支払い方法クレジットカード 
商品引渡し時期クレジットカード払いの場合、指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。 商品引渡し方法当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。 
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。 
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。  
【返品対象】 「不良品・当社の商品の間違え」の場合  
【返品時期】 ご購入後7日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。  
【返品方法】 メールにて返金要請してください。 30日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。
表現、及び商品に 関する注意書き本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。